約20年前に購入し、2〜3年ほど使用しました。OS9がクラシックで使えます。おまけでtoast7のソフトつけます。Macデスクトップ Mac mini i5-2.6G,8GB,512GBSSD(Late 2014)。再インストールしております。Macデスクトップ Apple Mac mini (Late 2014) 8GB RAM。y*i様 mac mini late2014。古い機種になりますのでご理解ある方お願いします。PowerMac G4 Cube ジャンク。Macデスクトップ Mac mini 2014 i5/4GB/128+500。